2013年 05月 17日
太郎茶屋
魚が食べたくなって、ここへ
a0077663_5513330.jpg


車はお店の南に止めました
a0077663_5513616.jpg

【太郎茶屋 高知県土佐市宇佐町竜55 場所ここ

ここメニューが2つしかありません
今回は、海鮮丼ではなく鰹のたたき定食(?円) ←値段忘れました
a0077663_5513918.jpg


たっぷりの野菜
鰹の右側は玉ねぎ
下かはなんとキャベツ(@_@)
a0077663_5514391.jpg


小鉢はなんだったかな?
a0077663_5514446.jpg


漬物
a0077663_5535575.jpg


みそ汁
a0077663_554651.jpg


鰹のたたきも美味しかったですけど、ポン酢で食べるキャベツと玉ねぎも美味しかったです(^^)
a0077663_552256.jpg


サービスで出してくれた、ブリのたたきも美味しい♪
もっとあるよ、ご飯もいる?と言ってくれたのですが、お腹一杯で遠慮しました
a0077663_552690.jpg

相変わらず、出てくるのが遅かったです
時間に余裕がある方しか駄目(^_^;)

食後のコーヒー付き
a0077663_552988.jpg

このコーヒーもなかなか時間かかりました

営業日 日曜日(月曜日が祝日の場合、営業)
営業時間 11:30~17:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-17 11:51 | 食べる | Comments(0)


<< 第17回 黒潮皐月賞 その1      高知よさこい情報交流館 オープ... >>