2013年 05月 22日
中華料理 紅蘭
店の前の駐車場は、結構止めにくい(^_^;)
a0077663_16454076.jpg


a0077663_16455674.jpg

【中華料理 紅蘭 高知市横浜西町51-15 場所ここ

炸醬鶏[ザジャンティ] 若とりの骨なし唐揚げ(800円)とカニ焼きめし[スープ付](750円)
うーん、しかしランチに1550円ってどうよ??
a0077663_1645588.jpg


美味しい~
a0077663_1646030.jpg


鶏もですけど、このつけダレが美味しい~~
a0077663_1646265.jpg


今度は、日替りランチにしてみようかな?
a0077663_1646674.jpg

営業時間 11:30~14:00 ?~21:00
定休日 火曜日
駐車場 前と少し北の上の段15・16・17


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-22 11:44 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2013-05-22 15:02 x
15年ほど前は、職場の近所だったんで、一番よく来ていたお店です。(他には、ゆったんラーメン・お好み焼きドラゴン等々)当時から日替りランチは変わってないですね~。
いまだにココのお店の味が恋しくなり時々行って、「ラーメン・焼飯・餃子」の3点セットを頼みます。結構な金額になりますねココ!でも美味い!!
Commented by nyao-kochi at 2013-05-22 18:43
ゆぅさん、ここの辺のお店は詳しいのですね~
とは言っても、少し前の様子からかなり変わってますよね(^_^;)

ゆったんラーメンは行ったことなかったです
紅蘭もいいですけど、CPでついつい食楽園に行ってしまいます
食楽園はメニューによって○×がはっきりしていますので、素人は苦労するとは思いますがw
Commented by 丸いウォンバット at 2013-05-25 00:22 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

紅蘭は六泉寺にあった頃、よく通いました。
私のオススメはマーボー定食です☆
辛さ控えめなのに美味しい~!
(私は激辛好きです)

久しぶりに食べに行こうかなぁ~。



Commented by nyao-kochi at 2013-05-25 08:02
丸いウォンバットさん、コメントありがとうございます
紅蘭って、六泉寺にあったんですね~
移転してきたときは、いつだったんだろう?よく覚えていませんが嬉しかったのを覚えています

わたしもマーボー丼も好きでよく食べるんですが、ここの食べてビックリ(@_@)!!
http://nyaokichi.exblog.jp/16928627/
今まで食べた中で、一番甘い甘~いマーボーでした・・・
丸いウォンバットさんのお勧めのお店がありましたら、また教えてくださいm(__)m


<< 競馬開催の無い日は・・・ その2      競馬開催の無い日は・・・ その1 >>