2013年 05月 26日
中華料理 龍星
ここに来たのも初めて
中華料理 龍星_a0077663_6563228.jpg

【中華料理 龍星 高知県四万十市中村大橋通6-2-3 場所ここ

龍星セットC[龍星ラーメン、からあげ、半ちゃん](950円)を注文~
中華料理 龍星_a0077663_6563576.jpg


玉子が入っていました
中華料理 龍星_a0077663_6563728.jpg


龍星ラーメンって、辛味噌なんですね
うーん、辛味噌はどこのお店で食べても、ほとんど同じ味に感じるのはわたしだけ??
別のラーメンにすればよかった
中華料理 龍星_a0077663_6564148.jpg


チャーハンは結構量有りますね(^^)
中華料理 龍星_a0077663_6564940.jpg


薄味でいいかなと思ったんですが、魚の出汁入ってる?
ちょっと好みじゃない・・・
中華料理 龍星_a0077663_6564661.jpg


からあげは、ケンタッキーのクリスピーみたい
いい感じ♪
中華料理 龍星_a0077663_6564492.jpg

営業時間 11:30~OS13:50 17:30~OS20:10
定休日 水曜日
駐車場 店の向かいに有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-26 11:55 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-05-27 21:07 x
ココのお店、数年前にテレビで紹介していて
よっぱさんの記事にもよく出ているので、前回12月に四万十町に行った時、
「一こくラーメン泉や」と「龍星」行こうかと思っていたのですが、残念ながら休みでした。

この龍星ラーメンって食べてみたかったんですよね~
にゃお吉さんの好みとは違いましたか~
Commented by nyao-kochi at 2013-05-27 21:59
実はゆぅさんのブログ見て一こくラーメン泉やへ行ったのですが、11時の開店時間に間に合わず・・・
11時半のこちらにしたところです(^_^;)

ラーメンはともかく、チャーハンは全く好みじゃなりませんでした
今度は一こくラーメン泉やに行きます~


<< 中華そば 土州屋      道の駅 四万十とおわ とおわ食堂 >>