2013年 05月 27日
中華そば 土州屋
久しぶりに来ました
昔食べた中華そばが美味しかったんですよね♪
a0077663_7131446.jpg

【中華そば 土州屋 高知市帯屋町2-1-29 場所ここ

メニューで見つけた、どろそば
どろそば(850円)って何?と思ったら、「スープにとろみをつけたそば。麺と具を絡めてどうぞ」と説明がありましたので、それを注文~
a0077663_7132752.jpg


真ん中に、富士山のようにモヤシが・・・(^_^;)
麓には、たくさんのチャーシュー
a0077663_7132567.jpg

たっぷりのモヤシが入っています・・・なんて説明に無かったですよ(T_T)

かき混ぜてみると、スープのような感じではありません
a0077663_7132978.jpg


麺食べているのか、モヤシを食べているのか・・・
a0077663_7133170.jpg

途中からでも、酢をかけて食べてみたかった

ねぎ豚めし(260円)
a0077663_7133542.jpg

営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場 無(近くに有料P有)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-27 11:12 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-05-27 21:24 x
土州屋さん、私も随分前に一回だけ入った事が有って、
中華そば食べて美味しかった~って記憶だけはあります。

最近冒険系に興味があるのですが、山盛りの具を崩した時の
ビジュアルがちょっと厳しそうかな~って感じですね。(´△`)↓
Commented by nyao-kochi at 2013-05-27 22:06
ブログやり始めたころ、友人に教えてもらって美味しかったです
こんなラーメンもあったんだな~と思いました
そこからいろいろなところへ、食べに行くようになったんですよね♪

もやしが嫌じゃなかったら、どろそば食べてみてください~
味はどんなと聞かれたら、もやしが苦手な人ならもやしの味しかしない・・・と答えるでしょうね(>_<)


<< 2013年5月25日(土) 高...      中華料理 龍星 >>