2013年 05月 28日
まる家
ここ好きです♪
ただカウンターが狭く(夏はカウンター暑い)、ゆっくり食べれないのが残念なところ
a0077663_21211963.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷1178 場所ここ

注文したのは、五目うま煮そば(780円)
平日のランチ時だったんで、サービスのライス付き~
a0077663_21212218.jpg

お昼時を過ぎていたので、ひとりでもテーブルに座れて良かった♪

五目うま煮そばには、たっぷりの具が入っているのですが
a0077663_21212489.jpg


まずは麺だけを、麺だけを中央から食べて・・・
a0077663_21212860.jpg


食べ終わると、このライスを
a0077663_21213120.jpg


麺の無いラーメンに、ドボン!!
a0077663_21213318.jpg


いいでしょ、ビジュアル的にも(^^)
あんたっぷりの中華飯の出来上がり♪
a0077663_21213595.jpg

美味しい、美味しい~

営業時間 11:00~OS14:45 17:00~OS20:45
定休日 水曜日 第1・3火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-28 11:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2013-05-30 08:04 x
私もまる屋大好き♪
五目うま煮そばはまだ試したことないですが、
めちゃめちゃウマそうですね!
ライスをオンの姿も魅惑的(*^^)v
しかし通常自転車でラーメンを食べに行く私には
あの坂が少々ネック(;一_一)
Commented by nyao-kochi at 2013-05-30 09:45
ふぉんさん、五目うま煮そばいいですよ!
ただ今からの季節は全くお勧めできません・・・
自転車で来てエアコンの効かないカウンターで、めちゃ熱のラーメンをたべるなんて自殺行為です
カウンターはこの季節から暑くて・・・
わたしはまる家は、秋まで行きません(^_^;)



<< 2013年5月25日(土) 高...      2013年5月25日(土) 高... >>