2013年 05月 29日
鶏豚酒場 & つる家菓子店
お店の駐車場に車を止めて・・・
そう言えば、前よく天壇 家族亭に来てました
a0077663_7212883.jpg


昔はここが、旭軒 本店だったんですかね?
このお店は来たことがありません(^_^;)
a0077663_7213087.jpg


この日来たのは、電車通りから少し北に入ったとこにあるお店
a0077663_7213249.jpg

【鶏豚酒場 高知市旭町3-5 場所ここ

まずは来たのがスープ
食後のドリンクも一緒に出してもらいました
a0077663_7213514.jpg


鶏豚ランチ(900円)
a0077663_72137100.jpg


鶏も豚もボリュームありました
ただ豚に辛子が付いてれば、なお良かったかな?
a0077663_7213958.jpg

ワンプレートはどうしても、味が一緒になって苦手(>_<)
お店の方には、便利なんでしょうけどね・・・

営業時間 11:00~14:30 17:30~24:00
定休日 水曜日(夜)・日曜日(昼)
駐車場 電車通り北に3台有


その後、おやつを買いに須崎へ
a0077663_7214122.jpg

【つる家菓子店 高知県須崎市大間東町1-16 場所ここ

いちご大福を買って来ました
白餡と黒餡がありましたが、結局わたしは食べれず・・・
a0077663_7214391.jpg

美味しかったとのことです(T_T)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-29 11:20 | 食べる | Comments(2)
Commented by リボン at 2013-05-29 22:10 x
旭軒、高校のときよく行ってました♪
昔は小さい方しかなかったです。
Commented by nyao-kochi at 2013-05-30 09:39
初めて食べたとき、近くの知り合いの家にいて出前でした
わたしのなかでは、ここのラーメンが基本なのかも(^^)


<< 胡本友晴厩舎、ワンツーフィニッ...      2013年5月25日(土) 高... >>