2013年 06月 06日
そば処 唯
ここいいですね(^^)
そば処 唯_a0077663_13102381.jpg

【そば処 唯 高知市上町5-7-25 場所ここ

このメニューも初めて
姫ちらしそば[小さなちらしずしとおそば](950円)
そば処 唯_a0077663_13102566.jpg


そば処 唯_a0077663_13102739.jpg


ホタテやサーモンがのった、海鮮ちらしずしですね♪
これだけの単品で食べたいくらい美味しかった~
そば処 唯_a0077663_13103584.jpg


後ろの席の若いサラリーマン、2人の上司を初めてここに連れて来たよう
若いサラリーマンが、上司にこう言ってました「ここのざる蕎麦美味しいんで、まずつゆにつけずにそのまま麺だけ食べて下さい。海苔もなにもつけないでですよ!

食べる前に、いろいろ講釈言うってどうよ!?とか思いつつも、上司にざる蕎麦が届く前にわたしのところに届きます
黙ってこっそり若いサラリーマンに従い、まず麺だけ食べてみました(^_^;)

・・・美味しい
若いサラリーマン、あなたはきっと成功するよ!
そば処 唯_a0077663_13103075.jpg

ざる蕎麦って確か20年ぶりくらいだと思う・・・

苺のデザート付きでした
そば処 唯_a0077663_13103719.jpg


最後にそば湯が出てきました
つけ汁をそば湯で薄めて飲んで終了~
そば処 唯_a0077663_13104062.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~OS20:30
定休日 月曜日 第4日曜日
駐車場 店の向かい側にも3台有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-06 11:10 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2013-06-09 10:01 x
ここ美味しいですよね~!(*^^*)
ちらしずしは、私が行ったときにはメニューになかった気がする!(>_<)これいいですね~!!食べてみたいです!!
Commented by nyao-kochi at 2013-06-09 21:22
kuro子さんもお気に入りなんですね(^^)
姫ちらし、良かったです♪
半分くらいまで、お醤油かけずに食べたほどでした~
たまにはこのちらしを、大きいサイズで食べたいですけど無理ですよね(^_^;)


<< 第55回 DW2013九州ダー...      第55回 DW2013九州ダー... >>