2013年 06月 05日
中華料理 幸園
また来ました
a0077663_13334584.jpg

【中華料理 幸園 高知市塚ノ原78−1 場所ここ

2009年に初めて来たときやきめしを食べたのですが、そのとき何人かの方が食べていたのが五目やきめし(550円)
今回はそれを食べたいとここに来ました
やきめしの上に、大量な具がのっています(^_^;)
a0077663_13334715.jpg


やきめしの味が単調だったんで、大きく切った野菜と、豚肉?がおかずのようになっていい感じ♪
a0077663_1333493.jpg

これなら最後まで、飽きずに食べられる~と思いきや、やっぱし最後は少し飽きました(^_^;)

けど550円でこれなら、満足満足♪
a0077663_13335173.jpg

営業時間 11:00~?
定休日 月曜日?
駐車場 裏に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ




by nyao-kochi | 2013-06-05 11:32 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2013-06-06 00:43 x
このお店は、何もかも安くて、大盛ですね~
以前行った時にオムライス頼んだんですが
玉葱が入ってなくて、ちょっとオムライス感が
薄れてましたが、炒飯は材料的には充分でしたか?
Commented by nyao-kochi at 2013-06-06 05:56
ゆぅさん、ここ安くてボリューム満点ですよね~
オムライス頼んでみたいのですが、大好きな玉葱が入ってないと聞いて食べれてません(>_<)

五目やきめし、良かったですよ
定食で言えばやきめしは白ご飯、五目はおかずといったところでしょうか?
初めてやきめしを食べたとき単調で途中で飽きたんですけど、五目やきめしは最後の方までいい感じでいけましたw
Commented by knifejaw at 2013-06-07 06:47 x
五目は後のせなんですね、ご飯の量もおおいでしょうけど、
具材もかなりの量なんでしょうね、これで550円とは、
ナイスコスパ、商業の生徒も大満足ですよね。
Commented by nyao-kochi at 2013-06-07 12:02
knifejawさん、そうです
混ぜ込んでいないのですよね
作るところ見ていましたけど、上にのっている具を先に炒めて丼の底へ
後から作ったやきめしをどんぶりに入れ、形を作ってからお皿に逆さに置いていました
幸園歴が長い友人曰く、knifejawさんが食べたラーメンだけは注文してはいけないと言ってましたw



<< 第55回 DW2013九州ダー...      第55回 DW2013九州ダー... >>