2013年 06月 10日
cafe repas leger
場所が分からなかったんですけど、やっと来れました
a0077663_16534442.jpg

【カフェ ルパ・レジェ 高知市天神町11-13 場所ここ

綺麗な店内でした

ベーコンエッグ(600円)を注文~
a0077663_17315783.jpg


メニューの写真を見たら、少し小さいかなと思ったんですがボリュームは十分
美味しい(^^)
a0077663_16535497.jpg


サラダもたっぷり~
a0077663_16535664.jpg


スープ
a0077663_16535969.jpg


紅茶
a0077663_1654172.jpg

今度は、ランチに来てみよう♪

営業時間 7:00~16:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-10 17:19 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-06-12 21:38 x
前回(Vol.5)のランパスで行ったのですが、その時は1プレート物の
パスポートランチでした。その日は2軒目だったのですが、本当に
美味しかったので、楽に食べられました。ベーコンエッグもよさげですね~

前回行った時はお一人でお店やっていて待ち時間が長いのかな~
って思ったのですが、あっさり出てきたんで、凄い!って思いましたよ。
Commented by nyao-kochi at 2013-06-13 04:08
ゆぅさん、場所がいまいち分からなくて行けませんでした
車も止めやすく、いいところにありますね~

見た目同様、味も良かったです♪



<< 土佐黒潮牧場、訪問~ その1      ファイナルレースは、オレに任せろ!! >>