2013年 06月 14日
まる家
時々来てます(^^)
a0077663_13391767.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷1178 場所ここ

このときは、日替りつけめんランチ(900円)を注文~
a0077663_13392070.jpg


a0077663_13392522.jpg


水筒はつけ汁を薄める出汁とのこと
そう言えば、昔から比べると今は少し変わってますね
つけ汁の感じも違うし、具は別皿で出てたんですよね
a0077663_13392742.jpg


ここの温かい麺は、お湯に入って出てきます
a0077663_1339295.jpg


この日のおかずは、チキン南蛮だったかな?(^^;)
a0077663_13393295.jpg


めんどくさいので、これでもかというくらい麺を入れて一気に食べます
a0077663_13393471.jpg


最後は、ご飯をドボンです
a0077663_13393672.jpg

美味しい、美味しい~
最近ここに来るのは、つけめんが食べたいのか最後にこれが食べたいのか分からなくなっています(^_^;)

営業時間 11:00~OS14:45 17:00~OS20:45
定休日 水曜日 第1・3火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-14 11:38 | 食べる | Comments(0)


<< 龍馬生誕祭(平成23年) アー...      宮川実騎手、地方競馬通算100... >>