2013年 06月 16日
豚太郎 春野店
ここはメニューによって、定食の量が凄いらしい
a0077663_14292129.jpg

【豚太郎 春野店 高知市春野町弘岡中804-1 場所ここ

友人はやきそば定食を食べきれなかったらしい・・・
わたしは焼肉定食(1100円)にしました
a0077663_1429255.jpg


みそ汁も具がたっぷり
a0077663_14293110.jpg


ご飯は、どんぶりで出てきます(^_^;)
a0077663_14293448.jpg


ハラミっぽい?肉
a0077663_14292753.jpg

おかずが少なくて完食しましたが、運ばれて行くやきそば定食を見てビックリ(@_@)
結構な量でした
どなたか、アップしてください~

友人が頼んだのは、みそカツラーメン(850円)
a0077663_1433392.jpg


わたし最近、豚太郎のラーメンちょっと無理・・・
a0077663_14293961.jpg

営業時間 10:30~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合、翌日)
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-16 11:29 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2013-06-16 13:53 x
そんなん言われたらやきそば定食挑戦してみたくなるじゃないですか~(笑)
けど、みそカツラーメンが完食出来なかったぐらいなんでキツいですかね(^^;)
Commented by nyao-kochi at 2013-06-16 14:36
kuro子さん、それだと無理です(^-^)
それではわたしがよく使う技を教えましょう~
友人を連れて行って「ここはやきそば定食が美味しいらしいよ♪」と言えばあら不思議!?
きっと友人は迷わず注文してくれることでしょう
きたら写真を撮って終了です(^^;)
Commented by kuro子 at 2013-06-20 18:54 x
なかなかやり手ですね(*^^*)笑
今度その手使ってみます(≧▽≦)
Commented by nyao-kochi at 2013-06-21 07:13
kuro子さん、友人にそう言えば友人がこう言いますよね
あんたもそれにするろ?と・・・
そのときは、写真撮りたいから別のにするわ、でOKですw


<< 龍馬生誕祭(平成23年) アー...      龍馬生誕祭(平成23年) アー... >>