2013年 06月 14日
龍馬生誕祭(平成23年) アートウェーブ その1
あるお店のおばちゃんが、第58回よさこい祭り 前夜祭で孫が踊りよって、わたしがすぐ前で写真撮ってたという
そのチームはArt Waveということだったけど、この年は前夜祭踊ってないやん(>_<)
だったら後夜祭?と思ったけど、Art Wave踊ってないし・・・

あっ! もしかして、龍馬生誕祭??
取り合えずアップしてみます
あららこの年の龍馬生誕祭は、どのチームもアップしていなかったんですね(^_^;)


2011年11月15日 中央公園 龍馬生誕祭祝賀よさこい踊り Art Wave
a0077663_16555925.jpg


いいですね~ やっぱし、アートウェーブは(^^)
a0077663_1656152.jpg


a0077663_17282249.jpg


a0077663_16563154.jpg


a0077663_16564299.jpg


a0077663_1728511.jpg


a0077663_165654.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-14 19:53 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 夢鶴      まる家 >>