2013年 06月 22日
海辺のセルフうどん うーどる
今回は、なんとか車を止めることができました(>_<)
海辺のセルフうどん うーどる_a0077663_18202138.jpg

【海辺のセルフうどん うーどる 高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク 道の駅 やす 場所ここ

結構、お客さんがいました
海辺のセルフうどん うーどる_a0077663_18202317.jpg


かすうどん(550円)を注文~
海辺のセルフうどん うーどる_a0077663_1820256.jpg


美味しかったですけど、ちょっとCPが・・・(T_T)
海辺のセルフうどん うーどる_a0077663_18202743.jpg

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ



by nyao-kochi | 2013-06-22 11:20 | 食べる | Comments(3)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-06-23 00:10 x
高知でかすうどんが食べられる店って珍しいですね。
(私が知らないだけかも?)
ホルモン大好き&うどん大好きな私にとっては大好物×2ですww

夏に仕事で行く事があるかもしれないので、
その時は迷わず注文してみます。
あっ、でももうちょっと油かすが入ってた方が嬉しいかもww
Commented by nyao-kochi at 2013-06-23 07:44
丸いウォンバットさん、てっきり高知の方かと思ってました(^_^;)
わたしもかすうどんって、初めて食べました
酒粕のかすかと思っていたのは、秘密ですw
カリっと揚ったホルモン美味しかったです♪

確かレジの横に自分でも薬味を入れれるようになってたと思うのですが、お客さんが他にいてこのときは入れませんでした
わたしもネギと油かすをもっと入れた方が好きです
Commented by 丸いウォンバット at 2013-06-24 00:04 x
>てっきり高知の方かと思ってました
はい。高知県民です。

毎年、夏にヤシィパークに行くのでその時に行ってみます。
 
紛らわしい書きかたをしてスミマセン orz


<< 第58回よさこい祭り 2日目 ...      第58回よさこい祭り 2日目 ... >>