2013年 06月 23日
五味亭
ここに来たのも初めて
時々この道を通るけど、お店だとは知りませんでした(^_^;)

天ぷら屋さんで食べるのは、約1年ぶり
a0077663_74510100.jpg

【五味亭 高知市知寄町1-8-26 場所ここ

張り切って、特天丼(1260円)を注文~
a0077663_7452314.jpg


綺麗な器
a0077663_7452882.jpg


海老やいろいろなものが入ってます
丼物好きなんですよね♪
a0077663_7461258.jpg


漬物
a0077663_745301.jpg


味噌汁付きでした
a0077663_7453369.jpg

営業時間 11:30~?
定休日 ?
駐車場 東隣に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-23 08:09 | 食べる | Comments(2)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-06-23 23:59 x
この店、懐かしいです。
社会人になって初めて母親を食事に連れて行ったのがここでした。
(薄給だったので随分と奮発しましたww)

当時、目の前で揚げて食べさせる天ぷら屋さんが
高知では珍しかったのですごく緊張しましたww
(しみじみと遠い目)








Commented by nyao-kochi at 2013-06-24 07:05
今思うと、小さいころ親連れて行ってもらったことあったような・・・
天ぷらしかなくて、テンションがあまり上がらなかった気がします(^^;)

はやっているのでしょうか、今でも
そういう雰囲気ではなかったような気がします・・・


<< 第58回よさこい祭り 2日目 ...      第58回よさこい祭り 2日目 ... >>