2013年 06月 25日
和牛Dining 神
早川本店だっとところの2Fが焼肉屋さんになっていました
a0077663_8225834.jpg


焼肉屋のランチ、好きなんです(^^)
a0077663_823164.jpg

【和牛Dining 神 高知市帯屋町1-1-14 場所ここ

店内はとても綺麗でした

ステーキ定食(800円)
a0077663_823429.jpg

スープとサラダも付いています
ご飯もお代わりOKとのこと

たっぷりの野菜で、女性も喜びそう
けど、わたしは残しますけど・・・(>_<)
a0077663_823790.jpg


和風タレもさっぱりして美味しくて、結局気がついたら完食~
a0077663_8231350.jpg


セルフコーヒー付きでした
a0077663_8231570.jpg

これで800円なら大満足ですね(^^)
また来よう♪

営業時間 11:00~14:00 18:00~翌3:00
定休日 不定休


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-25 11:22 | 食べる | Comments(4)
Commented by 山崎かずみ at 2013-06-25 11:51 x
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

(>▽<)b
Commented by 丸いウォンバット at 2013-06-25 23:44 x
ここ、先月ランチを食べに行ってきました。
私は焼肉ランチを食べたのですが、
それも良かったですよ。
(コスパ高し!)

あと、日曜もランチをやってるのが嬉しいですね。
今度行く時はステーキランチにしてみよう♪







Commented by ふぉん at 2013-06-26 06:17 x
この内容で800円っすかぁ~
コスパメチャメチャいいですねぇ~
なんと言っても肉がウマそうです!
夜のお値段もコスパ高いのかしら?

個人的にコスパの悪い朝食を
食べたばかりなので羨ましいです!
Commented by nyao-kochi at 2013-06-26 09:05
丸いウォンバットさん、良かったですよね
焼肉ランチ、今度食べてみます♪
日曜はランチしてないところも多いですが、いい店ですね(^^)

ふぉんさん、ぜひランチに行ってみて下さい
噂によると、お昼は行列ができているとか・・・
夜は普通のような気がしないでもないですw(^_^;)


<< 第58回よさこい祭り 2日目 ...      黒潮ダービー 第41回 高知優... >>