2013年 06月 26日
cafe Ambush
ここにお店があるのも知りませんでした
a0077663_847238.jpg

a0077663_8465971.jpg

カフェ アンブッシュ 高知市札場1-15 場所ここ

たくさんのメニューの中から、チキンナンバン定食(680円)を注文
小鉢がいっぱい(^_^;)
a0077663_847634.jpg


チキンナンバンのお皿にも、スパゲッティやキャベツ
a0077663_847886.jpg


煮物やサラダ
a0077663_8471293.jpg


スープやおひたし、そして海苔まであります(@_@)
a0077663_8471121.jpg

どちかというと、女性が喜びそうなお店ですね
わたしは、チキンナンバンとご飯だけでもいいです

そうそう、ドリンクまで付いていました
これで680円はいいですね~
a0077663_8471554.jpg

営業時間 11:00~17:00 18:00~24:00(要予約)
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 店の前


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-26 11:47 | 食べる | Comments(8)
Commented by ふぉん at 2013-06-26 12:08 x
ここメインはめっちゃボリューミーで美味しく、
副菜も品数が多くてコスパも高いっすよね♪
実を言うと常連とはいえませんが、行きつけのお店。
マスターもとても面白くていい人ですよぉ~
Commented by nyao-kochi at 2013-06-26 13:13
ふぉんさん、そうなんですか(^_^;)
初めて行ったので、おかずの多さに驚きました
お勧めってなんですか?
聞いてから行ったら良かったな~
Commented by 丸いウォンバット at 2013-06-27 00:19 x
この辺はよく通るのですが、気付きませんでした。
さすがアンブッシュ(待ち伏せ)の名は伊達じゃないですねww

来週にでも偵察に行ってきます。





Commented by nyao-kochi at 2013-06-27 06:50
丸いウォンバットさん、いいお店でしたよ~
それにメニューも豊富でした
わたしにとって余分なおかずもありましたけど・・・(>_<)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-03 23:11 x
さっそく今日のお昼に行って来ました。
鶏の甘酢あんかけを食べましたが、美味しかったです。
ただ、おかずが多すぎてゴハンがもっと食べたくなりました。
(ゴハン大盛りをたのみましたがww)

満足度が高かったのでまた行こうと思ってます。
Commented by nyao-kochi at 2013-07-04 15:33
丸いウォンバットさん、良かったです♪
結構食べるんですねw

ここって何が人気なんですかね?
それを食べてみたい~
Commented by のんたん at 2013-07-04 23:49 x
あら、アンブッシュに行ってたんですね!

ふぉんさんと同じくここのマスターとは知り合いなんですよ。
某サイトの忘年会で毎年参加させてもらってます。
私の日記をさかのぼると記事もあるはず。 (あ、わざわざさかのぼらなくてもいいですからね^^;)

ここって、日替わりのランチ以外にメニューあったっけ?^^;;
Commented by nyao-kochi at 2013-07-05 01:29
のんたんさん、結構ブログでアップしていたんですね~
知りませんでした(>_<)
メニューいっぱいあったと思いますよ
いいお店ですね~


<< 第58回よさこい祭り 後夜祭 ...      黒潮ダービー 第41回 高知優... >>