2013年 06月 29日
揚子江
わたしが鶏肉をガッツリ食べたいと思ったとき、鳥心ではなくやっぱしここ!!
a0077663_1725543.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町7-14 サンシャイン朝倉東 場所ここ

結構な割合で、みんなが唐揚定食(750円)を食べています
このときは昼時のため、このテーブル相席でみんなが知らない人
a0077663_17255626.jpg


6個の大きい唐揚とサラダ
kuro子さんの言うとおり、唐揚げというよりは鶏天かも(^_^;)
a0077663_17255862.jpg


モヤシのスープ付き
まあ、モヤシは食べませんけど(>_<)
a0077663_172607.jpg

営業時間 11:00~OS21:30
定休日 木曜日 第3水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-06-29 11:25 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2013-06-30 10:39 x
揚子江いいな~。最近行ってないな~。

唐揚げ美味しいですが、鶏天ですよね(笑)
Commented by nyao-kochi at 2013-07-01 07:29
たま~に別のメニュー頼むのですが、やっぱし唐揚定食だ!と思ってしまします
この前行ってきましたが、ここと正反対にあるのが夢眠 立田店の唐揚定食ですよ!
詳しくは後日アップ(何か月後?)しますが、良かったです♪


<< 第3回 園田FCスプリント その4      第3回 園田FCスプリント その3 >>