2013年 07月 06日
あじ屋
久しぶりに来ました
かね春と同じ敷地内、ぱいかじの南側にあります
a0077663_23421555.jpg

【あじ屋 高知市春野町芳原2569-1 場所ここ

みそしょうゆ中華そば(700円)
a0077663_23421718.jpg


ドロっとした感じがあるのはなんだろ・・・
a0077663_23421934.jpg

いろいろな所で写真撮ってきてますが、やっぱしここのお店が一番反応がいい!
だいたいのお店が写真を撮っていても、見て見ぬふりをしてくれるのですがここは違います
このときも店主と奥さんが、「写真撮ってくれゆう!!」と大声で言ってくれました(>_<)

営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-06 10:41 | 食べる | Comments(6)
Commented by せと at 2013-07-06 21:13 x
にゃお吉さん こんにちは!

ですよね~!
ここの大将、「写真撮るやったらもっとキレイにするがやったに~♪」(笑
とか。突っ込んできてくれますよね(笑

近々行ってみたくなりました♪

Commented by nyao-kochi at 2013-07-06 22:04
せとさん、ファンキーな大将と突っ込んだ話したことありませんか?
車とバイクの話好きなんで、かなり気が合うと思いますよ!
後は、「今年は、キャラバンバン出てないのですか?」で盛り上がること間違いなしです(^^)
くれぐれも、ラーメン食べ終わってから話してください
じゃないと、食べる間無くなりますからw
Commented by ゆぅ at 2013-07-08 00:37 x
随分前の、じゃらん2モーニングを見て当時行っていたのですが、
丁度お休みで、今年の3月に初訪問しましたが、びっくりしましたよ!!
カメラを構えてると「写真撮るが~」って言われたとき・・・
思わず「駄目ですか~?」って行っちゃいましたww

なかなか楽しい大将ですよね~
皆さんの以前の画像を見ると、なるとがピンクでしたが
私が行った3月も今回のにゃお吉さんもしろですね・・・











Commented by nyao-kochi at 2013-07-08 09:02
ゆぅさん、大将は結構いろいろなブログも見ていると言ってましたよ~
ゆぅさんのところも見て、にやにやしているかもしれません(^^)
Commented by kanataro-007 at 2013-07-13 14:21 x
こんにちわ。
あじ屋さん、いいですねぇ。
ご主人おもしろいし、奥さん美人やし。
なるとは赤から白になったみたいですね。
今度それで突っ込んだろうかw
Commented by nyao-kochi at 2013-07-13 21:40
kanataro-007さん、お店を楽しめる派なんですね
わたしなんて一度食べる前に話してしまい、食べるタイミングを逃してしまいました・・・
それ以来写真を撮り終わると、目を合わせないでとりあえず食べますw


<< かき吉      第59回よさこい祭り 後夜祭 ... >>