2013年 07月 07日
かき吉
久しぶりに来ました
なべしまの南隣にあります
a0077663_71024.jpg


県外の方が喜びそうなメニューがありますね~
a0077663_710619.jpg


a0077663_710839.jpg

【かき吉食堂 高知市帯屋町1-8-16 場所ここ

やっぱしここへ来たら、牡蠣食べ食べるでしょ
かきフライ定食(850円)を注文~
a0077663_7101162.jpg


お店の方が、「地がきになったので、小さくなっています」(4月に行ってました)と言って持ってきてくれました
確かに小さい(^_^;)
a0077663_7101462.jpg

追加してでも、もっとガッツリ牡蠣を食べれば良かった
美味しかったですけど、かなり物足りないまま終了・・・

営業時間 11:00~21:00(平日のみ14:00~16:00休憩)
定休日 月曜日(但し祝祭日の場合は翌火曜日)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-07 11:09 | 食べる | Comments(3)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-07 21:09 x
かき吉懐かしいです。
子供の頃、外食といえばよくここへ釜飯を食べに行ってました。
(あと、さえんばにあった上海軒とか)
そういえば、ここ1年くらい行ってないなぁ。

かきフライもいいですけど、冬場のかきの土手焼き(鍋)も
美味しいですよね~。

Commented by kuro子 at 2013-07-07 21:56 x
かきフライいいですね~!!
大好きです(≧▽≦)♪
なべしまにはよく行きますが、ここは知りませんでした。
いつか行ってみよ~(*^^*)
Commented by nyao-kochi at 2013-07-08 00:26
丸いウォンバットさん、懐かしい味なんですね~
懐かしの味は、いい意味でイメージ先行で美味しく食べれますよね♪
土手焼き(鍋)もいいかも・・・とか言いながら、鍋は野菜が入っているからな(^_^;)

kuro子さん、ここも昔からありますよね
って言いながら、わたしも行ったのほんの最近ですが(>_<)
落ち着いて、ゆっくり食べれる雰囲気のお店でしたよ
ぜひ行ってみてください♪


<< そば処 唯      あじ屋 >>