2013年 07月 09日
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店
濃い味のものが食べたくなったらここ
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店_a0077663_7175919.jpg

【熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店 高知市鴨部2-3-20 場所ここ

パリソバ[長崎皿うどん](766円)のCセット[半チャーハン](262円)
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店_a0077663_7144563.jpg


チャーハンは、ちょっと味が濃い過ぎかな
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店_a0077663_7145343.jpg


チャンポンもいいですけど
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店_a0077663_714569.jpg


パリソバも結構イケル♪
熊本豚骨 味千拉麺 鴨部店_a0077663_7145921.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
駐車場 裏にも有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-09 07:25 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2013-07-09 23:07 x
にゃお吉さん、ココのお店お好きですよね~
鴨部って場所なら近隣の「孫悟空」に吸い込まれちゃう私ですww

この記事見て、皿うどん食べたくなっちゃいましたよ~~~
熊本のラーメン屋さんにも長崎県の物があるんですね!
さすが世界の味千!!
Commented by nyao-kochi at 2013-07-10 07:16
ゆぅさん、孫悟空と味千の一番の違いは開店時間です
11:30まで待てない~
後はセットものが、味千の方が好きというのもあるかも・・・

この辺は結構お店ありますよね
孫悟空と味千、うどん屋、十一屋と
Commented by ふぉん at 2013-07-10 20:17 x
お蕎麦のおく実庵も近所ですね。
そう考えると鴨部いいなぁ~

ラーメン屋さんで皿うどんは珍しい気がします。
近年食べていないから気になりますぅ~
Commented by nyao-kochi at 2013-07-10 20:49
ふぉんさん、確かにおく実庵はすぐそば(蕎麦)なんですが、11:30開店なんでちょっと圏外ですw
ここのパリソバ[長崎皿うどん]結構イケますよ~
ぜひ食べてみて下さい(^^)
途中で酢が欲しくなるのですが、言ったら出してくれるかな??


<< 2013年7月7日(日) 高知...      2013年7月7日(日) 高知... >>