2013年 07月 10日
ゴールデンウィーク中に・・・
友人が奢ってくれるということで、ゴールデンウィークの遅い時間でしたが街へ
結構閉まっている店が多かったですが、なんとか見つけてここへ
a0077663_765784.jpg


このカツオのタタキ、美味しくなかった・・・
休みの日のカツオは駄目ってこと??
a0077663_6564866.jpg

県外の友人が、聞いたんですよ「高知で美味しいカツオのタタキが食べれるお店はどこ?」ってね
わたしは、「どこのお店で食べてもカツオのタタキは美味しいよ」と答えたのですが、訂正しないと・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-10 07:16 | 飲む | Comments(2)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-11 19:16 x
魚は同じ店でも当たり外れがあって難しいですね。

ちなみに私が過去に居酒屋さんで魚を食べて
特に美味しいと感じた店は、
グランド通りの「筒」と土佐市の「おふくろ」でした。
Commented by nyao-kochi at 2013-07-12 04:14
丸いウォンバットさん、確かに生き物ですから全てが同じってことはないでしょうね・・・
特にカツオなんかはそうかも知れません

筒この前行ってましたよ!
美味しかったです
アップはかなり先ですがw
土佐市のおふくろって初耳です
土佐市も行ってみたいお店いくつかあるのですが、夜はなかなか行けないのですよね~


<< 2013年7月6日(土) 高知...      2013年7月7日(日) 高知... >>