2013年 07月 11日
そば処 唯
またここ
かなりのお気に入りです(^_^;)
a0077663_77820.jpg

【そば処 唯 高知市上町5-7-25 場所ここ
a0077663_771034.jpg


かきあげ丼とおそば(900円)
a0077663_771446.jpg


a0077663_77163.jpg


a0077663_772392.jpg


かきあげも美味しいのですよね(^^)
a0077663_773085.jpg


お蕎麦は温かいの冷たいざるを選べます
昔はどんなに暑いときでも、温かいのを注文してましたが最近はざるも食べます
ざるも美味しい~
a0077663_7725100.jpg


デザート付きでした
a0077663_772790.jpg


最後にそば湯で終了、完食~
a0077663_773244.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~OS20:30
定休日 月曜日 第4日曜日
駐車場 店の向かい側にも3台有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-11 20:06 | 食べる | Comments(6)
Commented by kuro子 at 2013-07-12 01:38 x
だいぶ唯にハマってますね!(笑)
かき揚げ美味しいですね~!(≧▽≦)
Commented by nyao-kochi at 2013-07-12 04:24
kuro子さん、ずっぽしはまってますよ(>_<)
駐車場いっぱいでスルーすることもありますし、続けて同じメニュー頼んでしまったときは載せれてませんw
ここ何食べても美味しいですよね♪
一口目、美味しいって食べるでしょ
二口目から、食べてなくなるから辛くなるってのはここだけですもん
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-12 22:53 x
丼物の中で、かき揚げ丼が3番目に好きな私としては
(本日調べ:日によって順位が変わります)
是非行かねば!!
かきあげ丼の大盛りができたらいいな☆
Commented by nyao-kochi at 2013-07-13 03:08
丸いウォンバットさんの1番、2番が気になります・・・w
ぜひ行ってみて下さい
大盛りができるかどうかは分かりませんが、ざるそばを食べるとき、まず何もつけずに麺だけを食べてみれください(^^)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-13 23:11 x
さっそく今日の昼に行ってきました。
お蕎麦も美味しかったですが、
かき揚げ丼がすっごく美味しかった~!

ちなみに丼の大盛りはやってないとの事。
(ちょっとゴハンを多めによそってくれました)

次回は穴子天丼にチャレンジしてみます☆
Commented by nyao-kochi at 2013-07-14 07:17
丸いウォンバットさん、良かったでしょ!!
丼の大盛りできるかと思ったんですが無理でしたか(^_^;)

> 次回は穴子天丼にチャレンジしてみます☆

ひとつのもの食べると美味しくて、また別の食べたくなるでしょ
そしてどんどん他のメニューも気になって、食べに来たくなるのですよ!
そうしているうちに、季節が変わり季節のメニューが一新されるのです
そしてまたはまる ←わたし今ここですw


<< あじ屋      第59回よさこい祭り 1日目 ... >>