2013年 07月 14日
第59回よさこい祭り 2日目 team酔
そう言えばこのチームで友人が踊っていて、写真撮りたい撮りたいと思っていてもなかなかタイミングが合わず撮れませんでした
やっと撮れたのが第55回よさこい祭り(2008)のみで、今回が2度目かな?
久しぶりに会えました
友人は、まだ踊っているのか!?

2012年よさこい祭り 帯屋町演舞場 team酔
a0077663_18232143.jpg


友人と勘違いした方は踊ってる(^_^;)
a0077663_18232394.jpg


a0077663_18232574.jpg


うーん、どうやら友人はいないよう・・・
a0077663_18232798.jpg


昔あるところで女性から「普段何をされている人ですか?」と質問されたとき、「よさこいの写真撮って、ずっとブログにアップしゆう」と適当に答えました
そのとき見せたのが、第55回よさこい祭り(2008)team酔のときのブログ
それを見た女性が一言、「あっ! これ、わたし!!」と・・・
今回はいい写真が撮れずに残念~

女性:(ごめん、あんたのこと全く記憶にないちや・・・) ←5分くらいしか喋ってませんき(>_<)
a0077663_18232931.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-14 05:22 | よさこい祭り | Comments(0)


<< どんどん亭      第59回よさこい祭り 2日目 ... >>