2013年 07月 14日
どんどん亭
ほっとこうちのランチパスポートVol.6を持ってここへ
a0077663_1454224.jpg

【どんどん亭 高知市若草町15-35 場所ここ

ここは丼物とうどんが食べれるいいお店
a0077663_1454455.jpg


ヒレカツ定食(800円→500円)
a0077663_1454694.jpg


ときどき揚げ物にソースかけて、白いご飯が食べたくなるのですよね~
a0077663_1454845.jpg


冷たいうどんも選べれるのですが、やっぱし温かいうどんが好き(^^)
a0077663_1455141.jpg


ドリンクはコーラをチョイスしました
瓶のコーラは久しぶり♪
a0077663_1455347.jpg

うどんは手打ちではないし、きっと揚げ物も冷凍物でしょうけどこの値段なら満足~

営業時間 11:00~22:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-14 20:05 | 食べる | Comments(4)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-15 22:37 x
瓶のコーラ懐かしい~!
なぜかペットボトルより美味しく感じてしまいます。

ちなみに私はここの「どんどこ丼」(だったかな?)の
色々入っててお得感が好きです。
Commented by nyao-kochi at 2013-07-15 23:38
丸いウォンバットさん、もしかしてですが「得得のどんどこ丼」と間違ってるってことないですよね(^_^;)
http://nyaokichi.exblog.jp/12290519/

瓶のコーラと言えば、ブッシュマン=ニカウさんですよね♪
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-16 22:25 x
得得にもありますが、どんどん亭にもありますよ。
http://www.zukan.co.jp/2009data/udon-soba/dondontei/index.html
最近行ってないので、もうなくなってるかも知れませんがww

得々でもどんどん亭でも小袋に入った梅を出されますが
もしかしてやってる所が同じなのでしょうか?
Commented by nyao-kochi at 2013-07-17 07:28
丸いウォンバットさん、失礼しました
検索したら、得得のどんどこ丼が引っかかったので(^_^;)

得得とどんどん亭って確かに共通点ありますね~
梅の会社がうどん屋に売り込みかけてるだけかもしれませんがw


<< 第59回よさこい祭り 2日目 ...      第59回よさこい祭り 2日目 ... >>