2013年 07月 17日
はと時計 横浜店
A★MAX横浜店の2階にある・・・
はと時計 横浜店_a0077663_6573100.jpg


喫茶店へ
はと時計 横浜店_a0077663_657655.jpg


はと時計 横浜店_a0077663_657831.jpg

【レストラン はと時計 横浜店 高知県高知市横浜新町4-2404 場所ここ

前回ほっとこうちのランチパスポート持参で来たとき、お客さんいっぱいでかなり待たされました
今回もいっぱいのお客さんならやめようと覗いたのですが、一人しかいなかったので入りました

しかーし、注文して待っていると、後から数人のお客さんが入って来ます
後から注文した他のメニューや日替りがどんどん先に出てきて、やっと来たのが25分後・・・
やっぱし、ここ遅い(>_<)

メンチカツセット(750円→500円)
はと時計 横浜店_a0077663_6571155.jpg


味は良かったんですけどね・・・
はと時計 横浜店_a0077663_6571435.jpg

営業時間 8:00~LO16:30
定休日 第1・3日曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-17 06:56 | 食べる | Comments(4)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-17 20:36 x
この下のエースワンにはよく行くのですが
ここには入った事がありません。
メンチカツ美味しそうですね。じゅるじゅるwww

ちなみに南の丸のはと時計はわりと近所なので
たまに行くのですが、
メニューは同じなのでしょうか?
Commented by nyao-kochi at 2013-07-18 07:00
丸いウォンバットさん、メンチカツ美味しかったですよ~
ただ出てくる時間がですね・・・
時間を潰すには、ゆっくりできていいところですw

南の丸のはと時計は行ったことありません
けどよくランパスで、両方可能とか書いてありますので、ほとんど同じなんじゃないですかね?
Commented by ゆぅ at 2013-07-18 17:16 x
今回のランパスでは桟橋にしか行ってないですが、
桟橋のほうも、けっこう美味しかったです。

ニュータウンは出てくるのに時間がかかるんですね、
桟橋とどっちが美味しいのでしょうね~??

あれ!付け合せのスパゲティーが無いような・・・
Commented by nyao-kochi at 2013-07-18 19:43
ゆぅさん、本当だ!!
桟橋の方はスパゲティーがあって、ちょっと豪華かもw
桟橋も結構車止めてるんですね~


<< 第59回よさこい祭り 2日目 ...      第59回よさこい祭り 2日目 ... >>