2013年 07月 16日
そば処 唯
少し前のことです
このときは○○を食べようと思っても、それは第2希望
唯の駐車場がいっぱいだったときの行先なんです
駐車場に車が止めれたので入店~
a0077663_6502427.jpg

【そば処 唯 高知市上町5-7-25 場所ここ

このときの季節のメニューの中で、一番好きだったのは姫ちらしそば[小さなちらしずしとおそば](950円)
今は季節のメニューが変わっていて、姫ちらしはありません
a0077663_6502898.jpg


前回よりも、明らかに具がのっています(@_@)嬉しい~
美味しい、美味しい!
a0077663_6503375.jpg


温かいお蕎麦もいいね
a0077663_6503154.jpg


デザート付きでした
a0077663_6503515.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~OS20:30
定休日 月曜日 第4日曜日
駐車場 店の向かい側にも3台有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-16 07:05 | 食べる | Comments(3)
Commented by kuro子 at 2013-07-16 22:32 x
いや~ん(≧▽≦)
なにこのちらし寿司!
めっちゃ美味しそうですね!!
もう唯・・・!!美味しそうなのがいっぱいですね(>_<)
(実際は、美味しそうじゃなくて、美味しいんでしょうけど(*^w^*))
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-16 23:42 x
ちらし寿司も美味しそうですね。
実は日曜にも行ってきて、
穴子天丼を食べてきました。

非常に美味しかったですが、
個人的にはかきあげ丼の方が好きかな。
またかき揚げ丼を食べに行こうww
Commented by nyao-kochi at 2013-07-17 07:33
kuro子さん、このときのサーモンとホタテが甘くって♪
今のメニューには無いので残念です(T_T)

丸いウォンバットさん、穴子天丼のセットやりましたか?
わたしまだなんですよね~
かき揚げが好きなら、ぜひ天おろしそばも食べてみて下さい
http://nyaokichi.exblog.jp/18022029/
これも人気あるようですよ(^^)


<< 第59回よさこい祭り 2日目 ...      第59回よさこい祭り 2日目 ... >>