2013年 07月 19日
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店
この日はヤ・シィパークへ
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_645118.jpg


とてもいい天気でした
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_64569.jpg


このときはここの・・・
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_645945.jpg


マサラではなく
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_645182.jpg


この麺屋 なかひら
しかし11時開店と聞いていたのに、11時過ぎても開きません・・・
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6452134.jpg


その辺をまた散歩して時間を潰すと
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6451578.jpg


なんとか開店していました(^_^;)
一ツ橋町の麺屋 なかひらの2号店ということでしょうか
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6452393.jpg

【麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店 高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク 道の駅 やす 場所ここ

濃厚赤土佐造りじゃこ天入り 赤味噌らーめん(730円)
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6452581.jpg


たっぷりのモヤシに中太の縮れ麺と苦手なラーメンでしたが、美味しい~
やっぱしスープが美味しいと、他のことが気にならなくなるのかな?
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6452848.jpg


けど、ほんのあと少しスープが薄い方が好み(^^)
麺屋 なかひら ヤ・シィパーク店_a0077663_6453199.jpg

営業時間や定休日など表示無し・・・
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-19 07:10 | 食べる | Comments(4)
Commented by 丸いウォンバット at 2013-07-19 22:40 x
味噌ラーメンを食べる習慣があまりないので
この店はノーチェックでした。
でも、にゃお吉さんの記事を見てると
なんだか凄く気になってしまうww

今度行ってみようかな。

Commented by ふぉん at 2013-07-19 23:23 x
海パン着て海で泳いで、水着のお姉さんチェックして
おなかをすかして食べに行きたいお店ですねぇ~
夏の間にやってみたいと思っているんですが、
今年は難しいかなぁ~
Commented by nyao-kochi at 2013-07-20 08:09
丸いウォンバットさん、確かに味噌ラーメンって好み分かれますよね・・・
個人的にですがじぇんとる麺は全く好みじゃないし、まる家もひと癖あります
鈴木食堂も美味しいと思うのですが、続けて食べようとは思わない
ここもまた行きたいかと聞かれれば・・・

マイブームは、酸辣湯麺です(^^)
食楽園ではまり、天山の美味しさにビックリしました
ラーメンっていろいろあって楽しいですね♪
Commented by nyao-kochi at 2013-07-20 08:12
ふぉんさん、いいですね~
泳ぎになんてもう何年も行ってないですよ(>_<)
泳いだ後に食べるものって美味しいですよね
学生時代、プールの後何食べるのか楽しみでした♪


<< 第59回よさこい祭り 2日目 ...      第59回よさこい祭り 2日目 ... >>