2013年 07月 27日
第4回 夜さ恋フェスティバル その4
[その1その2その3]

2013年7月15日(月) 高知競馬

橋口浩二実況アナウンサー:(何か、スペシャルプレゼントがあると!?)
武豊騎手:(ディープインパクトやたくさんの名馬、今ではジェンティルドンナなどを担当しているカリスマ装蹄師西内荘さん、実は高知出身の方で。今日一緒に来て、ゴソゴソと鞄の中からスマートファルコンの蹄鉄出しまして、これをもしよかったらファンの皆さんにプレゼントできたらと、言ってくださいました)
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13215292.jpg


武豊騎手:(スマートファルコンは本当に地方競馬でスターになって・・・ 地方競馬に恩返しがしたいなということを、よくオーナーもおっしゃっていたんで)
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13214522.jpg


武豊騎手がファンのみんなにお披露目

武豊騎手:(これがスマートファルコンの蹄鉄です!)
武幸四郎騎手:(お兄ちゃん、ちょっと待って・・・)

第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13215878.jpg


武幸四郎騎手:(金色の蹄鉄って見たことある? 蹄鉄じゃないがやない??)
武豊騎手:(確かに・・・ スマートファルコンに何度も乗ったけど、金色の蹄鉄のときは一度も無かった・・・)

第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_1322044.jpg


武幸四郎騎手:(それたぶん、口が大きいひと用のマウスピースやろ!?)
武豊騎手:(そう言われたら、マウスピースに見えてきた・・・)

第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_1322125.jpg


西内荘さんは、5階から見ていたようですね(^^)

西内荘さん:(こらこら、実際にスマートファルコンが着けちょった蹄鉄やき! 金メッキしちゅうがって~)
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_1322699.jpg


武豊騎手が抽選~
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13221582.jpg


第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13221995.jpg


残念ながら、わたしは当たりませんでした
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13222260.jpg


最後に・・・

武豊騎手:(秋には(キズナで出走)凱旋門賞という大きなレースもありますし・・・ もっともっと勝って、そしてまたここ高知に帰ってきたいなと思いますので、みなさんぜひ応援してください!)
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_141534.jpg


武幸四郎騎手:(夏は小倉で一生懸命頑張りますので、馬券は別で応援してください~ いい秋になるように、夏頑張りますのでよろしくお願いします)
第4回 夜さ恋フェスティバル その4_a0077663_13222988.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-07-27 06:20 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 高知よさこい情報交流館 十人十...      高知よさこい情報交流館 十人十... >>