2013年 08月 01日
マイアミの乞食
いつも通り過ぎるだけで、入るのは初めて
a0077663_657376.jpg


これもランパスのおかげです(^_^;)
a0077663_657618.jpg

【マイアミの乞食 高知市福井東町2-25 場所ここ

このときもランチパスポートVol.6(すでに終了)持参
ピラフセット(900円→500円)
a0077663_657923.jpg


トッピングはカツにしました
デミグラスソース美味しい~
ピラフは喫茶店の・・・という感じでした
a0077663_6571155.jpg

そう言えばここで殺し屋1(小学館)の1巻を見てはまり、結局ネットカフェまで行って全巻見てかなり凹む・・・

営業時間 7:15~16:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-08-01 05:56 | 食べる | Comments(3)
Commented by kuro子 at 2013-08-02 18:49 x
ここ美味しいらしいですね!
友達の家が近くにあるので、よく前は通ってましたが、あの外観でまさか美味しいとは(笑)
ご飯も人も見た目じゃないですかねww
Commented by nyao-kochi at 2013-08-02 20:05
kuro子さん、わたしには味、普通の喫茶店の・・・みたいな(^_^;)
男性店員の感じも良くなかったですしw
ただ漫画がたくさんあって、ゆっくりするのはいいかもですね~

> ご飯も人も見た目じゃないですかねww
よさこいは、見た目重視です・・・w
Commented by kuro子 at 2013-08-04 22:02 x
(笑)

よさこいは確かにそうですね(*^^*)


<< 2011年よさこい祭り 全国大...      第59回よさこい祭り 1日目 ... >>