2013年 08月 07日
上町食堂
また来ました
a0077663_1811325.jpg

上町食堂 by 上町池澤本店 高知市上町4-3-11 場所ここ

この日はこのスペシャル海鮮丼を食べると決めてきたのです
a0077663_18113478.jpg


けどそれだけじゃもったいないので、鮎を塩焼きにしてもらいました
a0077663_18113987.jpg


じゃーん、スペシャル海鮮丼(1200円)登場~
a0077663_18114243.jpg


何かが無くなったので、何かを多めに入れてます~って言われましたけど忘れました(^_^;)
a0077663_18114452.jpg

美味しい~♪

鮎も美味しい~♪って言いたかったけど、小さかったのでそれほど味せず・・・
それなりの値段でしたので、まあOK~
a0077663_18114777.jpg

営業時間 11:00~14:00
営業日 木・金・土曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-08-07 05:11 | 食べる | Comments(6)
Commented by ふぉん at 2013-08-07 17:13 x
この池澤本店で晩御飯のおかずに
お刺身なんかよく買ったりしているんですが、
この上町食堂には入った事がなく
行ってみたいお店の上位ランキングです。
老舗鮮魚店の海鮮丼ウマそう♪
Commented by nyao-kochi at 2013-08-07 18:29
ふぉんさん、いいですね~
晩御飯のおかずに刺身は最高じゃないですか

海鮮丼も美味しかったですけど、やっぱり食べたいのをこれもこれもと選ぶのがいいかも♪
注文しすぎて、いつもお腹一杯になりますw
Commented by あか at 2013-08-10 20:51 x
にゃおきちさんのブログ読んでいたら
行きたいお店が次々出てきます

上町食堂、いいですね~~絶対行ってみたいです

先日、行きたいと思いつつ、行くのを躊躇していた「イトエ」に行ってきました~
安くて美味しい、おばちゃんオモシロイで最高でした
(改装して、キレイになってました)
Commented by nyao-kochi at 2013-08-10 21:38
あかさん、上町食堂いいですよ~
ただお店側からは、「この○○は、焼いたら美味しいです」とか「この○○は、フライがいいです」みたいな営業は全くありません
(こちらからの問いには、美味しい旬な調理法を教えてくれます)
本当は、それが少しあればな~と思います

え!? イトエ行って来ました??
よくあの焼肉台で、肉焼けましたね・・・
脂が何層にもなってたでしょw
ちなみに支払いは、人数×○千円はず!!
どう!?




Commented by あか at 2013-08-11 22:00 x
またお邪魔します~

それがですね、店内改装して、1人おばさんを雇って、焼肉台も(思ってたより)キレイで、値段もしっかり電卓で、おばさんが計算してました。

店内の雰囲気がどれくらいのものか、怖いもの見たさ(笑)なのもあったんですが、一緒に行った旦那も「あれくらいなら全然オッケー。美味しかったし」と満足だったようです。

良かったような、ちょっと残念だったような(笑)
Commented by nyao-kochi at 2013-08-12 01:02
あかさん、そうでしたか!!
貴重な情報ありがとうございます

また行きたいと思ってたんですけど、あの焼肉台だけは無理でした・・・
テーブルの下には、食べかけの猫の餌とか、でっかいハエの死骸とはもうないようですねw
近いうちに行ってみます♪


<< 第59回よさこい祭り 前夜祭 ...      中西達也騎手、地方競馬通算23... >>