2013年 08月 10日
第60回よさこい祭り 前夜祭 帯屋町筋 その2
2013年 よさこい祭り 中央公園 帯屋町筋

個人的に、帯屋町筋と言えばこの方
a0077663_8291738.jpg


とか言いながら、高知家
a0077663_8292090.jpg


そしてまた元に戻る
a0077663_103261.jpg


a0077663_8285175.jpg


a0077663_8292724.jpg


a0077663_8293474.jpg


a0077663_8293817.jpg


a0077663_8292975.jpg


a0077663_8361629.jpg

実は数日前、知り合いおばさんから、「もうわたしはやき、写真撮らんでえい。若い子を撮っちゃって」と言われました
そのとき4人の方を紹介してもらったんですが、わたしが調子に乗ってこのブログの話をすると・・・
4人中1人の方が、なんとか見たことあるかも?という現実(T_T)
悲しくてその後、飲む予定の無かったお酒を飲みに行きました
もっと、頑張らんと!

そのとき飲み過ぎて、4人の記憶が非常に怪しいのは秘密です
会ったら、思い出すかな・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-08-10 13:29 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 前夜祭 ... >>