2013年 09月 06日
第60回よさこい祭り 本祭1日目 HAIR MAKE SALON FACE その4
2013年よさこい祭り 梅ノ辻競演場 HAIR MAKE SALON FACE
a0077663_21333855.jpg


a0077663_21334188.jpg


a0077663_21334573.jpg


a0077663_21334886.jpg


a0077663_21335169.jpg


a0077663_21335365.jpg


a0077663_21335520.jpg


a0077663_21335754.jpg


a0077663_2134099.jpg


a0077663_213427.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-09-06 20:32 | よさこい祭り | Comments(9)
Commented by さっくん at 2013-09-07 07:21 x
素晴らしい写真ばかりですね~♪
発色もキャノンらしいです!
ニコンの写真はあまり彩度が高くないので。。。

やっと、新しいブログに写真をアップし始めたので、
良かったら見て下さいね~♪

アメブロは、今後、更新のお知らせだけになります。(^^)
Commented by nyao-kochi at 2013-09-08 07:02
さっくんさん、よく分からないですがキヤノンとニコンってやっぱし違うのですね(^_^;)

いいですね~ 新しいブログ
やっぱし、写真ブログなら大きい写真が載らないとね♪

そう言えば、高知では本日スーパーよさこいTVで放送しますけど、そちらもやっています??
Commented by さっくん at 2013-09-08 11:26 x
キャノンは発色が良くて、ニコンは地味ですよ。
彩度が高いのがキャノンの色です。

ちなみに、2010年なので、今アップしている写真はキャノンの7Dで撮った写真です。

関西では、よさこいの放送はまずありません。
やはり、視聴率が取れないからだと思います。

大阪だと天神祭やだんじり祭りの方が有名ですので。。。
Commented at 2013-09-08 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao-kochi at 2013-09-09 09:50
さっくんさん、2010年って!?(@_@)
スーパーよさこい、見たいなら送りますよ
Commented by nyao-kochi at 2013-09-09 09:54
鍵コメさん、スーパーよさこい送ります
ただちょっと時間下さい~

リクエストのほにやの写真アップしました
予約投稿なので、いつアップになっているかは秘密ですw
Commented by さっくん at 2013-09-09 19:34 x
いつかはアップしようと思いながら、アップできなかったので、ブログの移転記念として、2010年の写真をアップ中です。

ただ、この頃は、よさこいの写真を撮り始めた頃なので、写真が下手でした。(^^;)

前夜祭では、広末さんを見ることができて感動したのですが、スーパーよさこいは、特に見所がないので、今回はダビングなしでOKです♪

数年前の十人十彩の特集番組があったら見たいです!

Commented by nyao-kochi at 2013-09-09 19:47
さっくんさん、昔の写真って確かにどうしてこんな撮り方したんだろ?って思うことありますよね~

十人十彩の特集番組は無いですね(^^)
Commented by さっくん at 2013-09-10 20:06 x
十人十彩の番組ないですか~、残念!

ちなみに、できが悪い写真をアップする時は、トリミングして、ましな写真にしていますよ♪

アメブロで公開した写真も大きな写真でもう一度、新しいブログに公開したいな~と思ってます。


<< 丸星ラーメン 丸星中華そばセンター      最高に幸せになれる瞬間!! >>