2013年 09月 07日
第60回よさこい祭り 本祭2日目 かなばる その1
2013年よさこい祭り 梅ノ辻競演場 かなばる

やっぱし、ここは凄いですよね~
カメラマン特別賞とか贈らないと(^_^;)
a0077663_7481755.jpg


a0077663_748191.jpg


a0077663_748224.jpg


a0077663_7482584.jpg


a0077663_7482730.jpg


a0077663_7482918.jpg


a0077663_7483235.jpg


a0077663_7483479.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-09-07 20:47 | よさこい祭り | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-09-08 18:42 x
あら、近い所にいたんですね!
私も梅ノ辻でカナバルの踊りを、
ついついガン見しちゃってました(^_^;)
こういう多様性がよさこいの良さですよね♪
Commented by 竜一 at 2013-09-08 19:34 x
自分も写真をガン見してしまいましたー!
こういうのもあるとは・・・!いやぁ・・・+゚(`・ω・)σイイ!!

高知県人でありながら、よさこいをまともに見たことがないんですけど、来年は見に行ってみようかなーって思います!(^ω^)
Commented by nyao-kochi at 2013-09-09 09:59
ふぉんさん、近くにいましたか!?

いつもかなばるは期待に応えてくれますよね~
やりすぎだと思う年もありましたが・・・(^_^;)
特に第57回よさこい祭りが最高でした
http://nyaokichi.exblog.jp/11166205/
Commented by nyao-kochi at 2013-09-09 10:05
竜一さん、よさこい楽しいですよ♪

見ていると、お気に入りのチームができるじゃないですか
そしたらまた次の年もみるでしょ
すると当たり前ですけど、昨年見た方が踊っている
知っている方=知り合いみたいになって、頑張って!!って応援してしまうのですよね(^^)
毎年どんどん楽しくなっていきます

わたしのお気に入りは・・・内緒です(^_^;)


<< 龍の家 久留米インター店      丸星ラーメン 丸星中華そばセンター >>