2013年 09月 03日
焼肉 にくやきや
ここに来たのは5月(^_^;)

確かここは前も焼肉屋さんでしたよね?
そこがまた新しい焼肉屋さんになってました
ランチがあるというので入店〜
焼肉 にくやきや_a0077663_14263098.jpg

【焼肉 にくやきや 高知県南国市田村甲517-1 場所ここ

ドリンク飲み放題(+50円)がでできるということで注文♪
とりあえず、烏龍茶をオーダー
タレは、あっさりポン酢とこってり味噌の2種類ありました
焼肉 にくやきや_a0077663_142715100.jpg


焼肉ランチ(850円)をがっつり食べたかったので、肉はダブル(+300円)にしました
トリプル(+500円)もありましたよ
焼肉 にくやきや_a0077663_14271722.jpg


スープは、結構な量あり
焼肉 にくやきや_a0077663_14271981.jpg


こんな感じでも、キムチもたっぷりあります
焼肉 にくやきや_a0077663_14272351.jpg


肉は、ハラミとカルビでした
焼肉 にくやきや_a0077663_14272128.jpg


焼肉 にくやきや_a0077663_14272663.jpg


ご飯はお代わり自由とのこと
焼肉 にくやきや_a0077663_14272974.jpg


やっぱし、焼肉ランチはいいですね(^^)
焼肉 にくやきや_a0077663_1427319.jpg


タレが2種類あるのも、ポイント高し
焼肉 にくやきや_a0077663_1427337.jpg


ドリンク飲み放題で、結局3杯飲みました
+50円だから満足♪
肉はダブルじゃなかっても良かったんじゃないかな~
焼肉 にくやきや_a0077663_142736100.jpg

チャーハンもあったので、今度はそれ食べてみよう!

営業時間 11:00~14:00 16:00~OS23:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-09-03 06:25 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2013-09-04 21:17 x
お肉増やせるランチなんてあるんですね~(*^^*)
美味しそう!

グリーンカレーやってるらしいお店を見つけました!
私はまだ食べたことがないので、勧めていいものか分かりませんが(笑)、ランチがめちゃくちゃ美味しいので多分美味しいかと・・・!(>_<)
高知市東雲にあるアルモンテというお店です♪
土・日・月・祝日お休みなので、気が向いたら行ってみて下さい(^O^)
Commented by nyao-kochi at 2013-09-05 04:01
kuro子さん、良かったですよ(^^)
ひとりじゃなかったら、もっとゆっくりしてドリンクも飲んだのだけど・・・

アルモンテですか!?
実はkuro子さんのブログ見て一度行ったんですが、場所が分かりませんでした・・・
平日はわりと動けるので再チャレンジしてみます!
Commented by kuro子 at 2013-09-05 07:15 x
そうなんですかー?!(@_@)
あの場所は分かりづらいですよね(^^;)
東雲の中納言の前を少し東へ進むとアルファステイツがあるのでその横の道を北へ進んで下さい。
町工場みたいなのが見えたら、その奥の一般住宅がそうです。前に3台ぐらい駐車場があります。
この私の雑な説明で分かるか分かりませんが、行ってみて下さい(^O^)
Commented by nyao-kochi at 2013-09-06 11:16
了解しました
ネットの地図を見てみると、ありました
覚えて行ってみます~


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>