2013年 09月 06日
最高に幸せになれる瞬間!!
昔鍋焼きラーメンを食べだしたとき、一度来たのですよね
店の南側(右側)に、駐車場が有ります
a0077663_4341095.jpg


a0077663_434134.jpg

【やのよし 高知県須崎市原町2-3-9 場所ここ

鍋焼中華(600円)とオムライス[スープ付](550円)を注文~
なぜここでこの2つを頼んだかと言うと、須崎の有名な方が「この組み合わせで食べるのが、これまた最高に幸せになれる瞬間」と言ったとか・・・

ここでは、鍋焼中華=鍋焼きラーメンのようです
a0077663_4341753.jpg

ここはここの鍋焼中華なんですね
あの醤油を使った、須崎の鍋焼きラーメンと思ったらいけません

よくラーメンを頼むと、オムライスや焼めしに付いているスープが無くなることがあるのですが、ここはきちんと付いています
こっちが、普通か(^^)
a0077663_4341841.jpg


美味しかった~~
a0077663_4342060.jpg

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00
定休日 火曜日
駐車場 有


おっと! なぜここでこのセットを注文したかと言うと・・・
キャサリンさんのブログ:「キャサリンの充実した日常生活」のここ見たから
最高に幸せになったかというと、お腹パンパンで苦しかったです(T_T)
わたしの最高に幸せになれる瞬間とは、華珍園 本店でエビチャーハンと鶏肉の骨なしから揚げの組み合わせかな~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-09-06 07:33 | 食べる | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2013-09-06 18:18 x
あらあら、行ってましたか

幸せを求めて【やのよし】まで。

誘ってくれれば、お付き合いしたのに・・・。


鍋焼き中華だけでは物足りない

かといって

オムライスだけでも物足りない

じゃあどうするよ?


二つ頼むしかないでしょう(笑)


ひやし中華も美味しいから

次は二人で3種類やっつけちゃいましょうか。

かなり幸せになれますよ。





Commented by nyao-kochi at 2013-09-06 22:00
キャサリンさん、見てくれてましたか(^^)

やのよしは一度行ったんで、行くつもりはなかったんです
しかし、キャサリンさんの言葉が使いたいがために行ってきましたw

どこかでお会いすることもありそうですね~
今思えばこのセットを食べてから、幸せが続いているような・・・


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 本祭1日... >>