2013年 10月 11日
アジア食堂 歩屋
何度か来ましたが、なぜだか営業していなくて・・・
やっと来ることができました
a0077663_658464.jpg

【アジア食堂 歩屋 高知県南国市岡豊町江村杉尾丸47 場所ここ

ここのタイカレー(800円)が食べたかったのです
玄米と白米を選べるのですが、迷わず白米にしました
a0077663_658544.jpg


実は、具が大きいのは苦手(^_^;)
ルーもたっぷりなのが好きなんですよね~
a0077663_6587100.jpg

けど、美味しい~ 美味しい~~

やっぱし汁物もね、ということで頼んだのはタイ風汁ビーフン[小](350円)だったかな?
いや、タイ風トムヤムビーフン[小](350円)だったかな? 見て分かる方、教えて下さい(>_<)
野菜たっぷり、細いビーフンが入っていました
a0077663_6581040.jpg


お店の方が食べ終わる寸前に「これかけても美味しいですよ」と持って来てくれたのがこれ
かけたら美味しい~もっと早くかけたかった♪
a0077663_6581248.jpg

店の雰囲気や、店から見える景色も良かったです
今度は、ケーキでも食べに来よう(^^)

営業時間 11:00~LO16:30 ※夜は4名様より相談に応じます
定休日 月・火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-11 07:25 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2013-10-12 00:38 x
いつもながら、珍しい店を紹介してもらって楽しいです。
通常の店では、まずお目にかかれない物ばかりですね!

タイはおろか、外国に一度も行ったことの無い(これからも行くことは無いと思う)私には絶好のチャンスですね。
こういった店はメチャ興味有ります。タイミングが合えば是非行ってみたいです!!
Commented by nyao-kochi at 2013-10-12 08:53
ゆぅさん、実は場所が分からなくて何度か行きました
道路より少し低いところにありますので、看板を目印にどうぞ~

女性が喜ぶお店だと思いますので、ぜひ奥さんと行ってみて下さい(^^)
Commented by kuro子 at 2013-10-14 08:57 x
いや~ん(≧▽≦)
めっちゃ美味しそう!!
タイカレーも美味しそうやし、ビーフンもいいですね!!
次に歩屋行ったら絶対これ食べよ♪
Commented by nyao-kochi at 2013-10-15 07:39
kuro子さん、美味しかったです♪
お店の雰囲気も良かったし(^^)
ここ行ったの数か月前で、これ食べてkuro子さんにお勧めありませんか?と質問したのだと思います~


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 本祭1日... >>