2013年 10月 27日
呑み食い処 かんな食堂
行ってたのは6月
今はやってないのですかね? 再開しています??

昔ここは、キッチンハウス 味楽亭だったところ
a0077663_804759.jpg

【呑み食い処 かんな食堂 高知県南国市緑ヶ丘2丁目1201 場所ここ

単品でも食べれるようですけど、まんぷくセットというのがあって、ごはんもの1品+麺1品で750円というものがありました
おっと! ここのシステムいいですね(^^)

ごはんものは丼物や焼めし、オムライスカレーなど12種類、麺はラーメンやうどん、そばと12種類くらい
定食も6種類くらいあって全て750円

わたしが選んだのはカツ丼としょうゆラーメンのまんぷくセット(750円)
a0077663_80495.jpg


この味はどこかで食べた味に似ている
a0077663_805194.jpg


麺と丼物が食べれるのは嬉しい~
a0077663_805422.jpg

750円でこのセットは大満足♪
お店の女性の感じも良くてまた来ようと思っていたのに・・・
やっぱし、今やってないですか??

6月当時・・・
営業時間 ランチタイム11:00~LO14:30 居酒屋タイム17:00~22:00
日曜日はランチタイム休 居酒屋タイム16:00~22:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-27 08:22 | 食べる | Comments(2)
Commented by せと at 2013-10-27 19:18 x
こんにちは~!

残念ながら閉店されました。今は居酒屋さんになったようです。夜のみの…。残念です。
Commented by nyao-kochi at 2013-10-28 06:56
せとさん、そうだったんですか~
残念です(T_T)
このボリュームでこのお値段は、なかなかなかったのにな・・・


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 本祭1日... >>