2013年 10月 28日
ラーメンショップ 夢眠 立田店
約20年ぶりに来ました
そのときは、よくバイト先の方に連れてきてもらってたんですよね
a0077663_765696.jpg

【ラーメンショップ 夢眠 立田店 高知県南国市立田1288-7 場所ここ

その当時食べたことなかったおでん(90円)をパクリ
味付けが他とは少し変わってますね、美味し~い
a0077663_7131715.jpg

スジも食べたかったんですが、このときはありませんでした

昔は焼飯とか、ラーメンばかり食べてた気がする(^_^;)
このときはカラアゲ定食(780円)を初めて注文~
a0077663_765910.jpg

開店と同時に行ったんですが、お客さんも後から後からきてすぐ満席に・・・
そのせいか、出てくるまでに少し時間がかかりました

ご飯の横のスープはちょっとという感じでしたが・・・
a0077663_771887.jpg


たっぷりのキャベツにマヨネーズが良かった
a0077663_77877.jpg


大きい唐揚げが6コ
揚子江のジューシーなのとは真逆で、カリッカリの唐揚げでした
塩コショウをつけなくても美味しかったです
a0077663_771542.jpg

今度はスジを絶対食べよう♪

営業時間 12:00~19:00?
定休日 木曜日?
駐車場 店前と西のピザ・ロイヤルハットの前にも有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-28 07:32 | 食べる | Comments(3)
Commented by kuro子 at 2013-10-28 21:25 x
ここのカラアゲ定食は有名なんですか?
皆さんよくアップされてますよね~(^O^)
通りかかった時に気になって見ますが、なかなか入りづらい雰囲気が・・・(((^^;)
Commented by knifejaw at 2013-10-29 04:37 x
イイですね、から揚げ大好き人間としましては、
おぉ~~~っ、たまらんぜぇ、(笑)
此方は、カリカリ派ですか、ご飯も大盛りみたいで、
満足なランチになりましたな、
久しぶりに、行ってみたくなりました。
Commented by nyao-kochi at 2013-10-29 07:22
kuro子さん、ぜひ行ってみて下さい~
揚子江とは全く逆ですから
旨味という意味では、揚子江の方が勝ちかなw

knifejawさん、ここのカラアゲはお菓子?のようです
わたしが友達に、唐揚げはとりあえずこの店で食べてみてと言ったのは・・・
華珍園、揚子江、鳥心にここ「夢眠 立田店」を追加しました♪


<< 第60回よさこい祭り 本祭1日...      第60回よさこい祭り 本祭1日... >>