2013年 10月 29日
居酒屋 筒
前から行きたい行きたいと思っていたところへ、やっと行くことができました
a0077663_70567.jpg

【居酒屋 筒 高知市升形4-4 場所ここ

突き出しはモズクでした
a0077663_701028.jpg


刺身盛合せ
a0077663_701425.jpg


全て美味しかったですけど、やっぱしトロが最高でした(^^)
a0077663_701785.jpg


和風餃子
a0077663_702284.jpg


生ダコから揚げ
a0077663_702758.jpg


タチイカから揚げ
a0077663_703263.jpg


アスパラアワビバター
a0077663_7035100.jpg


アサリ酒むし
a0077663_704299.jpg

噂通りの何食べても美味しいお店でした
海鮮丼が、お腹一杯で食べれなかったのが残念(T_T)

営業時間 17:00~
定休日 土曜日・日曜日・祝日?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-29 07:25 | 飲む | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-10-29 14:32 x
私も昔からずっと行きたいと思いながらも
まだ未訪問の代表的なお店です。
席を確保するには予約必須なんですよね?
たしかにメッチャおいしそう♪
Commented by nyao-kochi at 2013-10-29 21:12
でしょ、でしょ!!
ふぉんさんも同じでしたか(^_^;)

休み前を避けて、なるべく早い時間で予約して行ってましたが、店内満席でした・・・
しかも、お客さんが出たなと思ったらすぐ席が埋まって(>_<)
噂通りの大人気のお店でしたよ
Commented by 紅千鳥 at 2013-10-30 09:07 x
ここの魚は抜群ですものね!
天然ウナギのかば焼きや、握りずしも絶品ですしねぇ。
画像を見てたら、久しぶりに行きたくなりました~(*^_^*)



Commented by nyao-kochi at 2013-10-31 04:52
紅千鳥さん、一緒に行ってた方みんなが初めてだったんですが、みんながまた行きたいと・・・
握りずしも食べてみたかった!!


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭1日... >>