2013年 10月 30日
一両うどん & 中国庶民料理 珉珉
居酒屋 筒の後、2次会も終了
a0077663_74822.jpg


ひとりでここへ
お腹が空いたので、うどんを食べたくなったのです
a0077663_6484025.jpg


あら!? おかだじゃなくなってる(^_^;)
a0077663_6484312.jpg


まあ、同じうどん屋さんのようなのでいいか♪
a0077663_64845100.jpg

【一両うどん 高知市はりまや町2-1-7 場所ここ

一両特製煮込みうどん(900円)
美味しい(^^)
a0077663_6484818.jpg


せっかくここまで来たのだからと、もう一軒行くことに
a0077663_6485115.jpg

【中国庶民料理 珉珉 高知市廿代町1-1 場所ここ

店内凄い煙のなか、エビ焼き飯(800円)来~る~
大酔いでも分かるくらい塩コショウ効き過ぎ(>_<)
a0077663_648535.jpg

この日も充実した一日でした


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-30 07:16 | 食べる | Comments(3)
Commented by 夏子 at 2013-10-30 07:46 x
おかだ・・・懐かしいなあ♪
2008年までは営業されてたのですね~(*´ω`*)
もっともアタシが通っていたのは1990年代ですが(汗
Commented by 腰ひも屋 at 2013-10-30 09:24 x
あら おかだじゃなくなったんですか?
「筒」さんとこのタコのからあげ、美味そうっすねえ♪
料理を撮る間おあずけくろうちゅう友人さんがオモロ。
それにしても締めがうどんとエビチャーハンとは(^^;
さすが??
Commented by nyao-kochi at 2013-10-31 04:43
夏子さん、わたしは1990年代後半くらいからですかね~
奥へ入っていく、雰囲気がいいですよね

腰ひも屋さん、久しぶりにお街に来たので、うどんとチャーハン行ってしまいました
若かったら、その後もまた飲みに行ってたんだろうけどな・・・(>_<)


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>