2013年 10月 31日
昼専門店 韓国純豆腐(スンドゥブ)
初めて来ました
a0077663_3482284.jpg


夜は、鉄板鍋づくし 高知ということですよね?(^_^;)
a0077663_3482515.jpg

【昼専門店 韓国純豆腐(スンドゥブ) 高知市河ノ瀬144-1 場所ここ

エビ、イカ、ホタテなど海の幸が入った、海鮮スンドゥブ(700円)のセット(300円)にしました
a0077663_3483594.jpg


セットには、サラダ
a0077663_348387.jpg


韓国のり、キムチ、もやしナムル、ライス中(量は選べます)
a0077663_348412.jpg


この純豆腐(スンドゥブ)は辛さも選べて、レベル2の少しピリ辛、標準的な辛さにしました
a0077663_3484518.jpg


玉子発見~
取り出して、後の具を食べます
a0077663_3484797.jpg


具を食べ終わったので、ご飯と玉子、韓国のりを投入して・・・
a0077663_3484962.jpg


最後は雑炊風にして食べました(^^)
a0077663_3485223.jpg

辛いのでご飯がすすみます♪

セットに付いていたデザートも美味しかった
a0077663_3485447.jpg

満足、満足~
今度はライス大、辛さはレベル3にしてみよう!!

営業時間 11:30~
駐車場 店の前2台くらい?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-10-31 04:29 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-10-31 18:22 x
ここメッチャ良かったです。
グラグラと煮えたぎる土鍋。
そして漂う刺激的な香り。
熱々辛ウマなズンドウフ。
ああ、また行きたくなっちゃいました。
Commented by nyao-kochi at 2013-10-31 19:33
ふぉんさんも辛いの好きですか!?(^^)
お店があるのは前から知ってたんですが、ある接客が良くないお店(わたしの感じで)に、ここのちらしがあったので行かなかったのですw

駐車場が狭いのと、11:30開店なのが頻繁に行けない理由です・・・
Commented by kuro子 at 2013-11-01 14:32 x
いろんな方のブログでアップされてましたが、正直あんまり興味がなかったんですが(笑)、このページを見たらなんか興味わいてきました。なんでだろ?(笑)
お昼だけと場所が美味ですが、行ける時があれば行ってみます♪(*^▽^*)
Commented by nyao-kochi at 2013-11-03 06:00
kuro子さん、良かったです(^^)
お店もきれいでしたし
ご飯の量と辛さが選べるのもいいですね~


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>