2013年 11月 01日
中華料理 天山
食楽園で食べるまで、酸辣湯麺ってのがあるの知りませんでした(>_<)
今じゃすっかりはまっています♪
酸っぱいの嫌いなはずだったのに・・・

ここ天山にも、酸辣湯麺があるということを聞いて来ました
a0077663_723379.jpg

【中華料理 天山 高知市本町5-3-22 場所ここ

前回ホンハンを食べたので、今回は酸辣湯麺[スーラーダンメン](700円)を注文~
a0077663_723524.jpg


たっぷりの白菜と揚げ豆腐が入ってて、甘くて酸っぱい感じ
これもまたいいですね(^^)
a0077663_723842.jpg

食楽園の海鮮酸辣湯麺とはまた違いますね~
どっちも美味しいです♪

営業時間 11:00~14:00 17:00~19:00(土曜日は昼間のみ)
定休日 日曜日・祭日
駐車場 無

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-11-01 07:20 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2013-11-01 18:47 x
私もここの酸辣湯麺が大好きです。
いつか常連ぽく「スーラーちょうだい」と
行ってみたいと思う今日この頃です(^_^;)

Commented by nyao-kochi at 2013-11-03 06:05
ふぉんさん、酸っぱさ最高でした
天山の酸辣湯麺に、食楽園の海鮮を入れて食べてみたいw
Commented by ゆぅ at 2013-11-03 22:19 x
私も酸っぱいのは嫌いなのですが、特に天山はこのメニュー人気ですね。
皆さんのブログを見ていたら意外といけるみたいですね!
ためらっていますが、今度「酸辣湯麺」がメニューに有る店に
行ったら試してみますね・・・
Commented by nyao-kochi at 2013-11-04 21:28
ゆぅさん、すっかりはまってしまいましたよ
誰か酸辣湯麺のある店リスト、作ってくれないですかね(^_^;)


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>