2013年 11月 06日
明叙苑
この日は、焼肉屋のランチへ
a0077663_6531914.jpg

【明叙苑 高知市高須東町3-1 場所ここ

店の外に、メニューがありました
初めての店では、入る前にメニューが確認できれば安心できますね(^^)
たくさんのランチメニューがありました(平日のみのよう)
a0077663_6532195.jpg


カルビランチ(1100円)にしようと思いましたが、お店の方が「本日のお勧め、ロース切り落としランチ(1000円)があります」ということで、そちらにしました
a0077663_6532322.jpg


サラダも
a0077663_6532992.jpg


キムチも美味しかった
a0077663_6533492.jpg


エビも付いていました
a0077663_6534124.jpg


ドリンクも選べます
a0077663_6535064.jpg


肉はちょっとかたかったけど美味しい~
ライスもおかわり自由
a0077663_6535378.jpg


食後のデザート付きで、これまた美味しかった♪
a0077663_6535633.jpg

単品メニューもあったし、やっぱし焼肉屋のランチはいいですね(^^)
開店と同時に行ったのですが、食べ終わる頃には並んで待っている人がいました

営業時間 ランチタイム11:30~LO13:30 17:00~LO22:20(土日祝11:30~LO22:20)
定休日 火曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-11-06 07:19 | 食べる | Comments(0)


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>