2013年 11月 07日
大阪王将 高知大原店
友人にどこか美味しい焼きそばのお店知らん?と聞かれました
そう言えば、ここだ!と思うところはないかも・・・

大阪王将にも焼きそばがあるらしい
a0077663_6443385.jpg

大阪王将 高知大原店 高知市大原町143-3 場所ここ

王将定食(990円)のかなでも、焼きそばのあるのにしました
+150円で白ごはんをハーフ焼飯に変更~
a0077663_6443640.jpg


炒めやきそばと
a0077663_6443995.jpg


ハーフ焼飯
a0077663_6444139.jpg


焼餃子のセットでした
a0077663_6444425.jpg

やっぱしここは味が軽いというか、薄いというか・・・
大阪王将 高知南川添十石店餃子の王将 高知御座店の車の止まっている数を見ても分かるように、味の差は歴然ですね(^_^;)

営業時間 11:00~23:00
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-11-07 07:06 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2013-11-07 11:26 x
あんなにマ○″イ中華は食べたことがないという感じ・・・
値段も安すぎますよね(^^;)
Commented by キャサリン at 2013-11-07 14:11 x
大原店

前に食べに行ったんだけど

なんも思わなかった・・・・。

質より量派だから、満腹になれば幸せだもん・・・・。
Commented by nyao-kochi at 2013-11-08 08:17
kuro子さんもうそう思いますか・・・
このときはまだましだったんですが、初めて高知大原店に行ったとき↓
http://nyaokichi.exblog.jp/14109926/
1/3ずつも食べないで出たのす
それほど、いまいちだった・・・

高知南川添十石店とも味は同じなんですかね?
Commented by nyao-kochi at 2013-11-08 08:20
キャサリンさん、大食いですもね(^^)
友人にも大食いの人いますので分かります
まず量ですもね!
これからも、大食いにチャレンジして下さい~

しかし、豚太郎弘岡の焼きそば定食をペロリとは・・・(T_T)


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>