2013年 11月 08日
ホルモン工房 恵屋 その1
ある日、こうちゃんから電話が「晩御飯食べた? なんか食べに行こうや~」と・・・
いつもご馳走になっているんで、この日はわたしが奢ると話しました
ただしわたしが「1万円しか持ってないきね」と話すと、こうちゃんが「大丈夫、大丈夫! ここにしよう~」と入ったのが、この焼肉屋
a0077663_98469.jpg
【ホルモン工房 恵屋 高知市横浜160-16 場所ここ

とりあえずビールと、ホルモンを注文~

なぜだか、カメラをガン見のこうちゃん:(え!? ホルモンの写真撮ってなんかあるが??)
a0077663_984840.jpg
こうちゃん:(ここの〇レバーが美味しいがやき!)
a0077663_98546.jpg
塩タン
a0077663_99046.jpg
こうちゃんが頼んだ、鶏肉と
a0077663_991832.jpg
ウインナー
a0077663_912694.jpg
最後の方で、こうちゃんの友人も参加♪
a0077663_9122961.jpg
この辺までは、そんなに酔ってなかったんですけどね・・・(>_<)


その2

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-11-08 09:26 | 飲む | Comments(0)


<< 第60回よさこい祭り 本祭2日...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>