2013年 11月 08日
ホルモン工房 恵屋 その2
まずはその1をどうぞ

結構食べたので、最後は焼肉丼のようにして〆たいと思いました
a0077663_12511536.jpg

するとこうちゃんが、「焼肉丼にするがやったら、えい肉じゃないといかんろ!」と勝手に特上なんとかを頼みます
せっかく今まで値段のこと考えて、普通の肉食べてたのに(>_<)
まあ最後だから、これくらいはいいかと思ったものの・・・
a0077663_12512231.jpg
これは、特上ハラミだったかな?

もう腹一杯で自分は全く食べる気が無い、こうちゃん:(それだけじゃ、足りんろ!?)
a0077663_12512740.jpg

と、また勝手に注文~
a0077663_12513289.jpg
↑どちらか↓が特上カルビ特上ロースも勝手に注文!!
a0077663_12513450.jpg
もう腹一杯やき~ということで、お会計すると・・・
なんと19,000円でした(T_T)
1万円しかないのに、足りんやん・・・

こうちゃんが頼んだ特上なんとかが、一気に値段上げたがやろ!!
結局ここはなぜだかわたしが5,000円、こうちゃんが14,000円出して終了~


この辺から記憶が曖昧ですが、ここのお店に行ってまた飲んで
a0077663_12532291.jpg


次はここへ
a0077663_12514996.jpg


こうちゃんの歌をというくらい聞かされる・・・
a0077663_12515171.jpg


気分が最高調に達したとき、長渕剛の「交差点」の弾き語り~


こうちゃん:(行かないで、僕のそばから~ 泣かないで、もう離しはしないから~
 
a0077663_12515581.jpg

そして、やっとこの日は終了!!

ご馳走さん~
また奢ってね(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ


by nyao-kochi | 2013-11-08 21:50 | 飲む | Comments(0)


<< 農林水産大臣賞典 第36回 建...      第60回よさこい祭り 本祭2日... >>