2013年 11月 14日
中華料理 まあーりんしゅう → 廣末屋
何度か来ましたけど、休みだったり11:30開店が待てなかったりでこの日が初めて
a0077663_659749.jpg

【中華料理 まあーりんしゅう 高知県安芸市矢ノ丸4-6-28 場所ここ

若鶏の唐揚げ入りソバ(750円)
a0077663_6591099.jpg


中華料理のお店でよくあるスープとプリプリの麺で美味しい~
唐揚げもいいですね(^^)
a0077663_6591293.jpg


エビ焼めし[スープ付](650円)
a0077663_6591585.jpg


もう少し、薄味の方が好みかな?
a0077663_6591794.jpg

営業時間 11:30~?
定休日 水曜日?
駐車場 店の前

東の方に行くと、帰りにここに寄ります~
晩酌のアテに、もだん焼き(600円)を買って帰りました!
a0077663_6591981.jpg

【廣末屋 高知県香南市夜須町上夜須182-1 場所ここ

うーん、一度ここで飲んでみたいな~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-11-14 07:19 | 食べる | Comments(2)
Commented by さーやん at 2013-11-14 15:59 x
廣末屋ですが、今のところ無休だそうです。
今日、食べて来ました。良く行くので、顔覚えてもらっています。
Commented by nyao-kochi at 2013-11-15 08:29
さすが、さーやんさん!
東のお店に詳しいですね(^^)
こんなお店が近くにあったらいいのに!といつも思います


<< 第60回よさこい祭り 前夜祭 ...      第60回よさこい祭り 前夜祭 ... >>