2013年 12月 16日
第4回 高知市商店街「龍馬生誕祭」 Art Wave×AZJ その2
2013年11月15日 中央公園 龍馬生誕祝賀よさこい踊り(平成25年) Art Wave×AZJ

上段は大人だ~
a0077663_1329366.jpg


a0077663_13293974.jpg


a0077663_13294394.jpg


a0077663_13295330.jpg


a0077663_13313075.jpg


おっと、この子は下段でしたね(^_^;)
a0077663_13313464.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-12-16 20:29 | よさこい祭り | Comments(6)
Commented by さっくん at 2013-12-18 08:56 x
行きたかったなぁ~。(笑)

今、仕事が忙しいので、当分の間は、よさこい撮影が難しそうです。

にゃお吉さんのブログで当分の間は楽しみます!
Commented by nyao-kochi at 2013-12-18 16:51
さっくんさん、楽しかったですよ♪

やっぱし龍馬生誕祝賀よさこい踊りは、とても暗くて大変でした

春の舞には来てくださいね~
お待ちしてます(^^)
Commented by さっくん at 2013-12-22 10:41 x
春の舞は行くことができるように仕事頑張ります!

フラッシュなしでの撮影ですよね。
暗さに強い6Dでも、撮影は大変でしたか~?

ちなみに、私のD4は、今冬眠中です。。。
Commented by nyao-kochi at 2013-12-23 09:02
7Dでの撮影は大変でした
70-200レンズだったんで、こちらをメインにしていたんですが、10枚のうち3枚くらいしかピント合って無かったです
6Dはほぼピントも合い問題はなかったのですが、24-104レンズで連射速度も出なかったのでほとんど使わなかったです

フラッシュ持っていません
もし買って7Dで使用すると、今までのような連射速度は出ないですよね?
なら、今のままの6Dでもいいかなw
Commented by さっくん at 2014-01-03 03:19 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

8月のよさこい祭りのリッチモンドホテル、確保しました☆
今から8月のよさこい祭りが楽しみです♪

それから、純正のフラッシュでは連写はできませんが、
下記のフラッシュを購入すれば、
連写もできますよ。

ただ、バッテリーパックも必要ですので、
値段はかなり高くなります。

http://www.nissin-japan.com/sp/mg8000.html


Commented by nyao-kochi at 2014-01-03 10:28
さっくんさん、昨年はお世話になりました
ホテルの予約できましたか(^^)

連写のできるフラッシュもあるのですね~
フラッシュは年間使いたいと思う日が数日しかないもな・・・w


<< スーパージョッキーズトライアル...      スーパージョッキーズトライアル... >>