2013年 12月 03日
揚子江
行ってたのは結構前で、ブログにアップしたら思い出してまた行きたくなるという悪循環・・・
いや、悪ではないか(^_^;)
a0077663_6383772.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町7-14 サンシャイン朝倉東 場所ここ

ここはやっぱし、唐揚定食(750円)
a0077663_6402839.jpg


でっかい唐揚(いや天ぷらかも?)が6コ
最近5コまではいいのですが、6コ目がきつくなってきた・・・
a0077663_638427.jpg

今日また行くかも(^^)

営業時間 11:00~OS21:30
定休日 木曜日 第3水曜日
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-12-03 06:50 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2013-12-03 18:09 x
いいですね~(*^^*)
最近行ってないので、久しぶりに食べたくなりました!
Commented by nyao-kochi at 2013-12-04 06:00
kuro子さん、ここいいですよね(^^)
必要以上に衣が付いていることもありますがw
Commented by ふぉん at 2013-12-04 19:42 x
さすが揚子江の唐揚げ定食。
破壊力十分ですねぇ~
私も一年くらいご無沙汰。
唐揚げ食べに行きたい!
Commented by nyao-kochi at 2013-12-04 19:54
ふぉんさん、分かってますね!!
実はここの唐揚げ、結構危険なんですよね~

唐揚げがかなりジューシーで、唐揚げを噛むと鶏の脂なのか、揚げてた油なのか分かりませんが吹き出ることが良くあります
その吹き出る先が問題で、口の中なら火傷、洋服にかかればシミとどちらにしてもいいことはありません(T_T)

まあそれでも、食べたいから行きますけどね~



<< ほにや はりまや橋商店街 その8      ほにや はりまや橋商店街 その7 >>