2013年 12月 12日
おむすびころりん
かつお船に行ってきました
くじらのいっぷくではなく、土佐タタキ道場の隣にあるお店
a0077663_143461.jpg

【おむすびころりん 高知市仁井田201-2 場所ここ

土佐丼定食にしようかなと思いましたが・・・
a0077663_1434887.jpg


はちきん定食(950円)にしました
a0077663_1435192.jpg


このときはおかずじゃなくて、トッピングが無料ということで、肉をいただきました(^^)
おっと、この出汁好き~
昔はどこ行っても、こんな感じだったような・・・
a0077663_1435765.jpg


鰹タタキ
a0077663_14454.jpg


おむすび2ヶ付
a0077663_144223.jpg

950円でこれならいいんじゃない♪

営業時間 11:00~15:30
駐車場 有

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-12-12 14:15 | 食べる | Comments(4)
Commented by のんたん at 2013-12-12 21:21 x
え?ここじゃないですよね? ここは来週の木曜日に予定中w
Commented by nyao-kochi at 2013-12-13 06:58
のんたんさん、ここじゃないです(^_^;)
中心街にありました

入っても全然注文取りに来てくれないし・・・
元常連さんが来たものの、いつものメニューがなく怒って帰って行きました
そのときにお店の方が、経営者(きっと店名もだと)が変わっていると言ってました
店の奥の方の床のゴミや、座席の座布団やシートの乱れ方が酷かったです
Commented by のんたん at 2013-12-13 17:22 x
ふむふむ。
お店の名前が変わってるのは「英雄」さんですね。
以前は「皇帝」だったと思います。
から揚げがとても美味しいお店で、広い店内でチェックがたいへんだろうに
食べ終わったらさっとお店の方が珈琲を持ってきてくれました。

他に思いあたるお店がないなぁ。。
Commented by nyao-kochi at 2013-12-13 18:30
さすがですね~
わたしが座ったのは、北側の奥から4つめくらいのテーブルでしたけど
窓際の皮製のイスとか、日に当たってボロボロだったですもね~
きっと人が座るたびに、硬くなった皮が剥がれるんでしょうね・・・
それにしても・・・でした(^_^;)


<< 第60回よさこい祭り 後夜祭 ...      第17回 黒潮菊花賞 その1 >>